--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまた行ってしまった、じゃぐら。
限定ラーメン辛ネギだぜい

旨し。

からの~、阿波踊りを見てきました。

迫力あるな~…身体全体にひびく音がたまらない
2013.08.26 Mon l 食っping l COM(0) TB(0) l top ▲
つけ麺を食べたもので

これを

これに

どん

太めの麺に、濃いめの汁がからむ、からむ。

チャーシューつけ麺 中盛りにして、ライスも食べたから、はちきれんばかりのお腹…

美味しゅうございました。ご馳走様でした。
2013.08.11 Sun l 食っping l COM(0) TB(0) l top ▲
リニューアルオープンということで、高円寺のじゃぐらに行ってまいりました。

かなり濃厚なトンコツ味噌です。
濃ゆいのがスキなオイラには、たまらんですな。

麺を食べ終わったら、スープにカレー粉を入れて、ゴハンにかけて食べる
スープかけゴハンで二度美味しい。
猛者はここにバターもいれるとか?

次回はつけ麺を食べにいくです
2013.08.02 Fri l 食っping l COM(0) TB(0) l top ▲
iPhoneのアプリが、使いやすくなってるかも。テスト
2013.06.23 Sun l LIVE l COM(0) TB(0) l top ▲
あまり更新しないブログですが、
一応季節なので、桜をば…


綺麗なものは綺麗
2012.04.09 Mon l 感じることってあるじゃない l COM(1) TB(0) l top ▲
昨日西荻窪で悪友達と飲んできた。
いつものアメリカ村西荻窪店に集合。
まずはアメリカ村さんでホタテキャンドルを購入。

ホタテキャンドルとは、南三陸町で震災復興の為に販売されている手作りキャンドルです。
被災した浜の女性の収入源となっているそうです。
微力ながら復興支援。アメリカ村さんでもホタテキャンドルをおいてます。
友達がそろったら、アメリカ村さんが入っているビルのとなりにある、しんぽ という和な飲み屋へ。

ここはかなりの人気店で、予約しないとはいれないらしいです。この日も混み混みだった。
混んでる理由はすぐわかる。御通しから美味い。日本酒も美味い。

美味しい酒と料理、そして楽しい会話があれば、ぐびぐびしちゃうよね。
さんざん飲んだら、酔い覚ましに隣りのアメリカ村さんでカラオケ。
そしてアメリカ村さんの下の階にある楽器が演奏できるバー?に行く。
こういうところで、セッションができる実力がオイラにあったなら…
ちょろっと弾かせてもらいましたが、気分は惨敗
いつかやってやる。うぉぉぉぉー
2012.03.16 Fri l 感じることってあるじゃない l COM(0) TB(0) l top ▲
本日は忘年会‼毎年恒例ですよ。

西荻窪にいっちゃいましたよ。

お店は韓国料理のトヤジ。韓国語で豚って意味があるとか。

サムギョップルがうまし‼チヂミがフンワリしていて美味なのよ。



美味しい食事と酒と仲間との楽しい会話があれば、忘年できるよね。

食事の後は、アメ村にてカラオケだぜ‼

AKBなカラオケ祭りでした。

あまり聴いたことないけど、アリだね(笑)PVよかったな~。じっくり見てしまった。

カラオケ後に、西荻窪ガード下の居酒屋 戎に。ここのイワシコロッケも美味しいのよね。

まだまだ気になる店がいっぱいな西荻窪。また行くぜい‼

今年もありがとうございました。来年もよろしゅうに
2011.12.18 Sun l 感じることってあるじゃない l COM(0) TB(0) l top ▲
10月にアンプラグドライブに参加してまいりました。

ライブなんて久しぶり(このブログも久しぶり)に参加したから、たのしかったな。

場所は前回同様、SPACEWITHさんです。スタッフ、音響すべてバッチリなこのライブハウス。

今年もありがとうございました。

出演者は9組あり、いろいろなジャンルの歌があって、勉強になりましたよ。

松田聖子さんやらキャンディーズ、クラプトンやらレディオヘッドなどなど。

みんなシブい選曲やね。楽しかった~。

オイラは、SpeLunkers & Imperial Bro.にて参加。

SpeLunkers SET LIST

Hello
Sunshine of your love
Deep reserver
祭りのあと
Oh Pretty Woman

内容は…、頑張りました(笑)
2011.11.11 Fri l LIVE l COM(0) TB(0) l top ▲
ノーウェアボーイ…

久しぶりに、DVDをみたのだす。

ジョンレノンが、まだビートルズでなかった時をえがいた伝記だす。

本当の母と、育ての母とのあいだで揺れ動く若き日のジョンレノンみたいな感じで、

ボールとの出会いだったりがあるんだけど、結構楽しめました。

どこまでが、本当なのかはわかりまへんが。

気になる方は見たら?
2011.09.06 Tue l 感じることってあるじゃない l COM(2) TB(0) l top ▲
東京駅の行きつけの店(個人的には)「ふくべ」。

日本酒好きにはたまらんよ。

雰囲気は、オイラ的にはGood。

機会があれば、行ってみれば?。

最近、メインに日本酒しか飲んでないような…。
2011.08.31 Wed l 感じることってあるじゃない l COM(0) TB(0) l top ▲

スポンサードリンク

 

